福袋の予約速報(2016)

2016年の福袋の予約、速報、中身のネタバレなど気になる福袋について紹介しておきます。

『ジルスチュアート』の2016年福袋の予約情報

f:id:luckyumag:20150925165058p:plain

人気ブランド『ジルスチュアート』の2016年福袋の予約に関して紹介しておきたいと思います。2016年の『ジルスチュアート』の福袋の予約開始についても参考までに。

 

スポンサードリンク

 

ジルスチュアート』の福袋予約開始時期

2016年の『ジルスチュアート』の福袋の予約開始は、通販での先行予約があれば11月半ば~12月上旬だと予想されます。Amazon楽天で見た覚えがあるのでこちらは参考までにとなります。

 

 詳しくは公式サイトにてチェックしてみてください。

 

ジルスチュアート』の福袋のタイプ

ママ福袋、キッズ福袋、アクセサリー福袋、コスメ福袋とあり、それぞれお得な内容でラインナップされています。2016年も期待できそうですね。

 

【ママ福袋】


バッグ類や母子手帳ケース、トレーナー等が入っているものが多いようです。

価格は10,000円。

 

【キッズ福袋】


ベビー用から揃えてあり、トップスやスカートなどの上下も入っているようです・

 価格は10,000円。

 

【アクセサリー福袋】


ピアスやネックレスなどの小物アクセサリーが入っています。30,000円相当の品が入っていたようです。

 価格は5,000円。

 

【コスメ福袋】


ファンデーションやシャンプーなど、小物類が複数入っていておすすめ。約10,000円相当の品が入っているそうです。

価格は5,000円。

 

※上記は過去の福袋から参照させていただいています。

 

ジルスチュアートの福袋の通販予約は?

ジルスチュアート』の購入は店頭で並んで手に入れることになります。通販での予約は、されていてもJILL STUART公式サイトなどでしか行われないと思われます。

 

もしくはZOZOTOWNMIX.Tokyo であれば、ジルスチュアート』が紹介する公式サイトであるので予約できる可能性もあります。

 

また、楽天Amazonで予約スタートしてるのを見たことがあるのでそちらは気にしてみておいても良いのかなとも思います。コスメのみの可能性もあります。

 

先行予約があればいいですが、どうしても並ばずに福袋をゲットしたいという方はオークションなどをうまく利用するといいかもしれませんね。手間だという方は潔く店頭へ並びましょう。

 

スポンサードリンク