福袋の予約速報(2016)

2016年の福袋の予約、速報、中身のネタバレなど気になる福袋について紹介しておきます。

『キムラタン』の2016年福袋の予約情報

f:id:luckyumag:20150925185056p:plain

ベビー、キッズブランドとして人気の『キムラタン』の2016年福袋の予約に関して紹介しておきます。2016年の『キムラタン』の福袋の予約開始についても参考までに。

 

スポンサードリンク

 

 『キムラタン』の福袋、2016年の予約開始時期

  • 実店舗での予約:11月初め頃(実店舗で予約)
  • ネットでの予約:11月初め~中頃

 

キムラタン』の福袋の予約開始日は、若干実店舗の方が早いようです。ネットでの予約は公式サイト、楽天市場でスタートするようです。Amazonでの予約情報は定かではありませんが、Amazonにもページがあったので載せておきますので参考までに。

 

2016年の予約開始日について詳しい日時がわかれば更新できたらと思います。

 

※実店舗予約の際は、1月1日~3日間でが受け取り可能となているようなのでご注意ください。

 

公式サイト⇒キムラタン福袋特集 

楽天市場キムラタン

Amazonキムラタンストア

詳しくはそれぞれのサイトにてチェックしてみてください。

 

キムラタン』の福袋のタイプ

キムラタンの福袋の予約は、ネット限定の福袋と店舗で購入できる福袋とあります。店舗購入のものは、『選べる福袋』として、自身で選んで決められる福袋となっているようです。

 

店舗とネットでの購入価格には差はないようですが、どちらがお得であるかといえば中身の質ですね。やはり実店舗で購入したほうが、新作春物が手に入ります。

 

ネットの福袋には、新作はあったとしても少ないようで、言い方が悪くなりますが在庫処理として用意されていると考えたほうが良さそうですね。もちろんそれでも新しいか少し古いものかというぐらいでそれを加味すれば満足いく買い物になるのではないでしょうか。

 

※上記は過去の福袋から参照させていただいています。

 

 

スポンサードリンク