福袋の予約速報(2016)

2016年の福袋の予約、速報、中身のネタバレなど気になる福袋について紹介しておきます。

『ローリーズファーム』の2016年福袋の予約情報

f:id:luckyumag:20150929142203p:plain

毎年人気の『ローリーズファーム』の福袋。2016年も『ローリーズファーム』のネット予約について紹介しておきますので、福袋の購入希望の方は参考にしていただけたらと思います。

 

2016年の福袋の予約情報の詳細は、随時更新していきます。

スポンサードリンク

 

 『ローリーズファーム』の2016年の福袋の予約時期

2016年の『ローリーズファーム』の福袋予約開始日は、例年を参考にすると12月頭(4日~8日)あたりと予想されます。詳細についてはわかり次第日付の更新を致します。

 

ローリーズファーム』は佳子さまお気に入りのブランドということでも知られ、例年以上に福袋の予約が困難になりそうな予感がします。毎年福袋が売り出される時期になると、あっという間に完売し、ヤフオクなどのオークションサイトへ出品されることも多いためなかなか手に入らないブランド福袋の一つ。

 

ありがたいことに 『ローリーズファーム』の福袋はネットでの予約が可能で、さらには中身まで確認できたのでハズレを買ってしまうおそれも軽減されていました、

 

2016年も例年通りネットでの予約販売があればありがたいですね。

 

福袋の詳細については下記も参照してみてください。

公式サイト⇒LOWRYS FARM 通販

楽天市場店⇒ローリーズファームの公式通販

Amazonローリーズファーム

 

2015年は7種類の福袋が販売されていました

  • 5000円福袋(red,blue,off)
  • 10000円福袋(red,blue,off)
  • 15000円福袋(blue)

 

ローリーズファーム』の福袋の再販について

福袋の再販も過去にはありました。おおよその時期ですが、1月11日頃の正午に行われています。こちらの詳細もわかり次第更新させていただきます。

※上記は過去の福袋予約情報から参照させていただいています。

 

 

スポンサードリンク