福袋の予約速報(2016)

2016年の福袋の予約、速報、中身のネタバレなど気になる福袋について紹介しておきます。

『snidel』の2016年福袋の予約情報

f:id:luckyumag:20150929161539p:plain

大人のスウィート”を表現する『snidel』。2016年の福袋の予約に関する詳細をまとめておきます。ネットでの予約も可能なようですのでぜひチェックしておいてください。

 

『snidel』の福袋は30000円部以上入っているというかなりコスパに優れた福袋だったという話で、2016年のものにも期待されます。

 

スポンサードリンク

 

 『snidel』の福袋、2016年の予約開始時期

  • 12月前半ごろ

昨年は12月10日に予約受付スタートだったのでその辺りでチェックしておきたいところ。詳しい情報があればまた更新させていただきます。

 

先ほどコスパに優れている福袋だと言いましたが、昨年のものは評価がかなり分かれていたようですね。スカートが薄いなどと着る人を選ぶものだったみたいですが、逆にいいと評価する方もいたので人それぞれの着方によりますね。

 

中身は4点ほどですが下の値段を考えるともっと値段が高い福袋でも納得できるという声もあります。予約は早めにしておかないと間違いなく売り切れますので希望の方はしっかりチェックしておきましょう。

※上記は過去の福袋から参照させていただいています。

 

『snidel』の福袋の予約可能なお店

snidel(スナイデル)公式ショップ

MAGASEEK (マガシーク)

 

Amazonで探されたい方は下記より。

snidel(スナイデル)

詳しくはサイトにてチェックしてみてください。

 

スポンサードリンク