福袋の予約速報(2016)

2016年の福袋の予約、速報、中身のネタバレなど気になる福袋について紹介しておきます。

【JILL STUART】 福袋の予約 (2016)

f:id:luckyumag:20150925165058p:plain

人気ブランド『JILL STUART』の2016年福袋の予約に関して紹介しておきたいと思います。JILL STUART』の福袋は2016年もおそらくそうですが、ネットでの予約販売は限られたお店だけではないかと思われます。

 

下記に参考までに2016年の『JILL STUART』福袋の予約出来そうなお店を紹介しておきます。

 

スポンサードリンク

 

【JILL STUART】の福袋が予約開始時期

『JILL STUART』の福袋を購入するのは、基本的に店頭販売なので並んで購入します。調べたところ、通販での予約はほとんどのお店でされておらず、予約受付されていても公式サイトや『JILL STUART』が紹介する公式サイトでの予約となると思います。

 

予約開始時期ですが、例年を参照すると11月半ば~12月上旬。はっきりした日時は直前にならないとなかなかわかりません。

 

【JILL STUART】の福袋が予約可能なお店

 

公式サイト

 

その他では個人的にAmazon楽天で予約受付されていたのを見た覚えがあり、定かではありませんが予約された時のためにリンクを張っておきます。ぜひ確認してみてください。

 

【JILL STUART】の福袋の種類

【ママ福袋】


バッグ類や母子手帳ケース、トレーナー等が入っているものが多いようです。

価格は10,000円。

 

【キッズ福袋】


ベビー用から揃えてあり、トップスやスカートなどの上下も入っているようです・

 価格は10,000円。

 

【アクセサリー福袋】


ピアスやネックレスなどの小物アクセサリーが入っています。30,000円相当の品が入っていたようです。

 価格は5,000円。

 

【コスメ福袋】


ファンデーションやシャンプーなど、小物類が複数入っていておすすめ。約10,000円相当の品が入っているそうです。

価格は5,000円。

 

※上記は過去の福袋から参照させていただいています。

 

 

【JILL STUART】のネット予約情報がいろいろありますが、ネットで紹介されているほとんどのお店(ファッションウォーカーなど)は、ブランドを扱っているだけで福袋の販売はされていません。 適当な情報が多いので惑わされないようによろしくお願いします。  

 

スポンサードリンク