福袋の予約速報(2016)

2016年の福袋の予約、速報、中身のネタバレなど気になる福袋について紹介しておきます。

Samantha Thavasaの福袋の予約内容について(2016)

f:id:luckyumag:20151103181709p:plain

Samantha Thavasa』の福袋予約内容などについて。詳細は過去の福袋から参考にしてます。

スポンサーリンク

 

Samantha Thavasa】福袋の予約時期(2016)

Samantha Thavasaの2016年の福袋の予約は毎年限りがあるのでお早めにチェックしておきたいところ。予約時期ですが。過去から参考にすると11月半ば(20日)付近が予約開始される次期とみられます。

 

スポンサーリンク

 

 

Samantha Thavasa】福袋の内容について

Samantha Thavasaの福袋の内容ですが、様々な金額のタイプの福袋が用意されています。

  • 小物中心:1~2万円
  • バッグ類:2~3万円

といったところが定番。

 

かなり当たりはずれがあるという話を聞いていますので今年は昨年の口コミが影響するので少しは改善された福袋の内容になるのではないかといわれています。

 

ディズニーとコラボしているものが入っているのはかなり喜ばれていましたね。今年はディズニーとのコラボ特設ページもあることから、ディズニーアイテムにも力を入れてくれるのではないかと思います。

D23 EXPO Japan 2015 Samantha ThavasaGroup

 

スポンサーリンク